お小遣がもっと欲しい

素人によるブログです。アフィリエイトの方法を模索中

いい加減にせえよ!!

と言い散らかしたい今日この頃 ごきげんよう。アキラだよ。 新しい生活様式とかさー 自粛してしてのお願いばっかでさー withコロナ?はぁ? いつまで続ければ良いのよ!? こちとらイオンやらショッピングモールにも行ってないんじゃ!! わたしゃウイルス貰…

喫煙歴20年の私が禁煙に挑戦しているお話

やっほー。アキラだよ(^ω^) 世間的というか、世界的にコロナウイルスがヤバいですね! 早く終息して貰いたいです。 政治や世界情勢のことはあまり理解できてない馬鹿な大人な私。そんな私のことなんですが なんと禁煙に挑戦してるんです!! ずーーーー…

あけてました おめでとうございます

マイペースにも程があると思う今日この頃。 新年明けて2ヶ月過ぎる前にブログを書けた自分を褒めてあげたいw なんてったってね、飲み会が多すぎるんだよ 2020 目標! 1.イラスト描くのに挑戦。 2.趣味の幅を広げる! 3.キャンプ行く! とりあえずこのくらい…

キャンプごっこ

おはようございます(^ω^) アキラです。 いやー 時間が経つのは早いですね。 前回記事から半年以上空いてるなんてw 本業も忙しかったのですが、副業もそこそこ頑張ってました。 このブログは、私の中では趣味の位置付け なので、ガッツリ案件を紹介するよ…

【中華プロジェクター】でかいは偉い 男の夢 ホームシアター

こんばんは! またまたブログ更新の期間が空いてしまいました(^ω^) 今回紹介するのはこちら! UC40 LEDプロジェクター docooler LED プロジェクター 800 Lumens 800 * 480解像度 800 : 1 フル HD 1080P 1.07 ~ 3.8m映写距離 34 ~ 130 in投写サイズ リモ…

FUJI WIFI SIMプラン レビュー

ハロー。気がつけばいつもブログをサボっているアキラです( ´∀`) ネタは多少はあるんですが・・・ なかなかブログを書く時間がないのです・・・ 前回の投稿で紹介しましたFUJI WIFI SIMプランを早速申し込みました!! afihiroto.hatenablog.com プランは20…

【格安sim】FUJI WifiからついにSIMプラン登場!!

ハロー( ・∇・) 気がつけばブログ更新をサボってるアキラです。 突然ですがFUJI Wifiってご存知ですか? ちょっと前に、モバイルルーターのレンタルサービスがあったのを私は知っていました。しかも!そのサービスの通信量はなんと無制限!!! とんでもない…

久しぶりに楽天アフィリエイトの成績を見てみた

ごきげんよう( ・∇・)アキラだよ。 タイトルの通り 楽天アフィリエイトの結果を久しぶりに確認してみたよw ブログでも確認してみたら去年の8月しか公開していなかったよ( ´∀`)さすがアキラくん!! というわけで、まとめて報告していくよー 2018年9月…

【貧乏】自作鶏ガラ?スープ

おやおや? 年が明けているではないですか(΄◉◞౪◟◉`) あけましておめでとうございます!! 2019年初のブログは ローストチキンの骨から出汁をとる! です(^^)しかし、写真は全然撮ってないのでザックリと説明します笑 まず、家族で美味しくローストチキンを…

【HEY!鏡】新時代への挑戦!!【攻略】

ごきげんよう。アキラDA afihiroto.hatenablog.com ほぼサラ番しか打たない私ですが… これからの時代。つまり、6号機をメインで稼働するであろうこれからの時代に適応していく可能性を考慮した立ち回りを検討しなければならないと思ったのです。 設定狙い …

【体験談】まさか自分が鬱なんて

こんにちは。 ブログサボりまくりのアキラです( ・∇・) 今日は少し真面目な記事を書きたいと思います。 鬱になった私 ※最初に言っておきますが、今も治療中ではありますがだいぶ回復して通常の生活を送れています。 では本題。私が変だと感じた体の変化を書…

【パチスロ】ポッキーの日は設定良いの?

11月11日 ポッキーの日だ。 今日も妻からの許しを得てパチ屋へ。 ちなみに、この前の万枚分はバッチリ徴税されています私の手元には5万程しか残っていません涙 そして本日も、打つのはやはり、サラリーマン番長である。 前日のグラフでは最初のハマりの…

【攻略?】朝イチからのサラリーマン番長との向き合い方

ハロー! 先日サラ番で万枚達成したアキラだよw 過去の記事はコチラ afihiroto.hatenablog.com 万枚を達成した日は、なんだかやれそうな気がしていたんですよねwww 久しぶりに朝一から打てたっていうのもテンションあがる要因の一つです( ^∀^) 私なりのサ…

え・・・11月・・・?

ごきげんよう。 初心者ブロガーのアキラだ。 前回の投稿が8月31日で、 「自分のペースで頑張るぞ!」的なことを言ってたのに・・・ 9月と10月の記憶(投稿)がない_:(´ཀ`」 ∠): ん?なんか頑張ってたか? 特に何もしてないな・・・ まだこれが10記事目なんで…

楽天アフィリエイト1カ月目

ごきげんよう。 ブログの存在すら忘れていたアキラだ! てゆーか忙しかったんです。 仕事帰りにパチ屋に行ったり、飲みに行ったり。。 1週間なんてすぐにすぎてしまうのだわ! (^ω^) というわけで続かない男の久しぶりのブログです。 タイトル通り、今月…

実は

緩めのダイエット中。 どうでも良い話題を提供するアキラですよー。 気がつけばブログ更新をサボる初心者ブロガー✌️ 私のダイエット方法は 無理なく長期的に痩せる です。以前に食事制限と運動で痩せるという挑戦をしていました。 結果、痩せました!痩せま…

マジでか!楽天アフィリエイト

どうも! お小遣いを増やそうとブログを始めたものの、ただのスロット稼働ブログにさせつつあるアキラです! ギャンブル脳って怖いですね 養分スロッターへ改名しようかと思う今日この頃… なんと! 楽天アフィリエイトの成果が でましたーーーーー(≧∇≦) た…

リベンジ!サラリーマン番長

どうも!懲りずにギャンブルで小遣いを減らしつづける男です。 ギャンブルで失った金はギャンブルで取り戻せ!を信念に掲げている私は、お盆であろうが夢を追い続ける夢追い人です。 信念を曲げない人はデキる人間。 脳内で不思議な分泌液がだだ漏れなのでし…

続かない男

アキラですw 習慣にないことを習慣にするって中々出来ないんですよね。私だけでしょうか? ソッコーでブログで収益をあげよう!なんて甘い話はありません。そんなうまい話があればみんなしとりますよね。 コツコツと有益な情報を蓄積して、見る人が増えて、…

サラリーマン

番長。 お小遣いがもっと欲しい→せや!ギャンブルで増やせばええんや!!ワイ天才!! -6k 何もいいところなし! むしろこれだけのお金で遊べたと言うことは結果的に良いことなんじゃないか? ギャンブルではお金は増やせないと言うことを証明した私はとても…

2日目にして

ネタがないw 普段からボーっと生きてきた私。そんなやつがノリで始めたのだから計画性も何もないのは当然でしょう←開き直り(^ω^) 昨日は楽天アフィリエイトのリンクの貼り方をお勉強。 今日は何をしようかも決めてない!! とりあえず なんか書こう!! …

自由な時間と自由なお金

多いに越したことはないですが、ありすぎたらこんな悩みはないのかな? 凡人であるが故の悩みでしょうw YouTuberも先駆者がいるこの時代。ブログアフィリエイトなんて後発組もいいところですねwww それでも徐々に勉強しながらお小遣いを増やせたら… 淡い夢を…

自己紹介

はじめまして。 物欲は物凄い。しかし所得は残念なアキラです。 「初心者でもアフィリエイトで月収○○!」みたいな記事に触発されブログ開設してみました。 実際にそういうサイトを見てみても・・・ ・私の乏しいオツムでは理解できん!! ・実践あるのみじゃ…