お小遣がもっと欲しい

素人によるブログです。アフィリエイトの方法を模索中

久しぶりに楽天アフィリエイトの成績を見てみた

ごきげんよう( ・∇・)アキラだよ。

 

タイトルの通り

楽天アフィリエイトの結果を久しぶりに確認してみたよw

 

ブログでも確認してみたら去年の8月しか公開していなかったよ( ´∀`)さすがアキラくん!!

 

というわけで、まとめて報告していくよー

 

2018年9月

f:id:rra020307157:20190210163119p:plain

ぼちぼち見ていただいてクリックまでしていただけてるだけでも幸せなのに・・・

売り上げまであるやーーーーん( ;∀;)

2018年10月

f:id:rra020307157:20190210163314p:plain

多分ブログサボってた時期ですねw今も変わりませんがwしかしクリックあるだけで感謝w

2018年11月

f:id:rra020307157:20190210163408p:plain

何が起きたのだろう・・・( ´Д`)y━・~~

素晴らしい売り上げじゃないかwww偶然クリックしてくれた方のクッキー報酬のおかげなのでしょう。しかし嬉しいものですなw

2018年12月

f:id:rra020307157:20190210163435p:plain

 

ここらへんからブログ見てくださってる方が増えてるので必然的にクリック数もUP♪

でも売り上げ件数は0

まぁこれが現実ですね。そんなに甘くないw

 

素人の僕でも収入はゼロじゃないってだけでもいい報告なのでは?

だってブログ書いて商品選定はそんなに入念に行ってないですよw

 

自分が欲しいものだったりを載せるようにしか心掛けていません( ^ω^ )

で、溜まったポイントで商品購入してレビューするっていうのが今年の目標ですねw