お小遣がもっと欲しい

素人によるブログです。アフィリエイトの方法を模索中

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【体験談】まさか自分が鬱なんて

こんにちは。 ブログサボりまくりのアキラです( ・∇・) 今日は少し真面目な記事を書きたいと思います。 鬱になった私 ※最初に言っておきますが、今も治療中ではありますがだいぶ回復して通常の生活を送れています。 では本題。私が変だと感じた体の変化を書…

【パチスロ】ポッキーの日は設定良いの?

11月11日 ポッキーの日だ。 今日も妻からの許しを得てパチ屋へ。 ちなみに、この前の万枚分はバッチリ徴税されています私の手元には5万程しか残っていません涙 そして本日も、打つのはやはり、サラリーマン番長である。 前日のグラフでは最初のハマりの…

【攻略?】朝イチからのサラリーマン番長との向き合い方

ハロー! 先日サラ番で万枚達成したアキラだよw 過去の記事はコチラ afihiroto.hatenablog.com 万枚を達成した日は、なんだかやれそうな気がしていたんですよねwww 久しぶりに朝一から打てたっていうのもテンションあがる要因の一つです( ^∀^) 私なりのサ…

え・・・11月・・・?

ごきげんよう。 初心者ブロガーのアキラだ。 前回の投稿が8月31日で、 「自分のペースで頑張るぞ!」的なことを言ってたのに・・・ 9月と10月の記憶(投稿)がない_:(´ཀ`」 ∠): ん?なんか頑張ってたか? 特に何もしてないな・・・ まだこれが10記事目なんで…