お小遣がもっと欲しい

素人によるブログです。アフィリエイトの方法を模索中

【攻略?】朝イチからのサラリーマン番長との向き合い方

ハロー!

 

先日サラ番で万枚達成したアキラだよw

 

過去の記事はコチラ

 

 

afihiroto.hatenablog.com

 

 

万枚を達成した日は、なんだかやれそうな気がしていたんですよねwww

久しぶりに朝一から打てたっていうのもテンションあがる要因の一つです( ^∀^)

 

私なりのサラリーマン番長攻略法を紹介します!!

 

朝イチから打つ場合

 

  1. 前日の履歴確認
  2. 必ず共通ベルをカウント!(当たり前ですがw)
  3. 当選契機とモード移行の確認(見える範囲の周りの台も)

 

       

  • ホール選び

私の地域では強めのイベント等はほぼありません。ホールにもよりますが、ハーデス・凱旋・バジリスク等の割と古めの機種は各機種、何台か別積みしていることがあります。

旧機種を大事に使っているホールで打つのは大事かな。って基準で店選びは完了!

 

後から設定の確認なんてできるはずもないので、私は「出ている台=高設定かも?」と思うようにしています。

 

私は平日に朝イチから打てる日などないので、休日はリセット狙いではなく据え置き狙い一択です!!

ココで前日の履歴が必要になるわけです。

前日のモード移行など想像しながら台を選び、「リセット挙動するなよ!!」と強い想いを胸にレバーをシバきますw

無事に据え置きを確認できたら勝負できます!

で、当然共通ベルもチェックしてます。最初の目安は50カウント。これで続行するかどうか判断します。

 

設定1の確率からもかけ離れていたら多分スグにポイしますw

低設定と心中する気はありません!(お金が足りませんw)

 

後は攻略サイト等に載ってるモード移行やらを仁王門突入率などを確認しながら打ち続けます。

設定が良さそうなら(決して出玉が着いてこなくとも)打ち続けます。

 

その結果が・・・

 

カカカカカモーーーーーーーーン!!!

f:id:rra020307157:20181102183605j:image

 

出来過ぎでしたが、私の立ち回り朝イチ編はこんな感じですw

 

次回は仕事帰り編かな?♪( ´θ`)

 

 

 

 

押忍!サラリーマン番長 サウンドトラック

押忍!サラリーマン番長 サウンドトラック