お小遣がもっと欲しい

素人によるブログです。アフィリエイトの方法を模索中

いい加減にせえよ!!

と言い散らかしたい今日この頃

 

ごきげんよう。アキラだよ。

 

新しい生活様式とかさー

自粛してしてのお願いばっかでさー

withコロナ?はぁ?

 

いつまで続ければ良いのよ!?😄😄😄😄😄

 

こちとらイオンやらショッピングモールにも行ってないんじゃ!!

わたしゃウイルス貰い上手なんでw😄😄😄

 

要らん流行にのってしまうんじゃ ww

 

誰かのせいじゃないんだろうけどね

 

色々と言いたくなりますよ。

 

 

そんな訳でね。短いけどブログ再開しましょうよアキラくん。という自分へのメッセージでございました😛

 

 

f:id:rra020307157:20210312233814j:image

 

パチスロにも早く行きたいのよ😫

 

もともとだが文章力の乏しさに拍車がかかっておりすので、当面はリハビリ的に駄文を綴るますです。