お小遣がもっと欲しい

素人によるブログです。アフィリエイトの方法を模索中

キャンプごっこ

おはようございます(^ω^)

アキラです。

いやー 時間が経つのは早いですね。

前回記事から半年以上空いてるなんてw

 

本業も忙しかったのですが、副業もそこそこ頑張ってました。

このブログは、私の中では趣味の位置付け💡

なので、ガッツリ案件を紹介するよりも、自分の興味のあることや、体験などを記事にしています。

 

そして今回はタイトル通り、私がハマってる「キャンプごっこ」を紹介しますw

 

f:id:rra020307157:20191205094636j:image

上の写真はコテージを借りてグランピング的なことをしたのですが、見てわかるようにスクリーンがありますよね😄

f:id:rra020307157:20191205094845j:image

以前紹介した中華プロジェクターを使用して映画上映をしたりしてます。キッズ達は食べる意外にすることないですからね。これで大人しくなります😁

 

 

afihiroto.hatenablog.com

 

家の庭でも毎週のようにこんなことしてました😅

ちなみに100均グッズで焚き火台もどきも作成

f:id:rra020307157:20191205095329j:image

ダッチオーブンで料理するのもすごく楽しかったです。この焚き火台もどきの作り方はネットで結構出回ってますよ!

 

こんな感じでミーハーな私はアウトドアの沼にハマりつつあります😁

 

しかし、現在次女と私は絶賛熱発中www

インフルエンザじゃないことを祈るばかりです。