お小遣がもっと欲しい

素人によるブログです。アフィリエイトの方法を模索中

【HEY!鏡】新時代への挑戦!!【攻略】

ごきげんよう。アキラDA

 

afihiroto.hatenablog.com

 

ほぼサラ番しか打たない私ですが…

 

 

 

これからの時代。つまり、6号機をメインで稼働するであろうこれからの時代に適応していく可能性を考慮した立ち回りを検討しなければならないと思ったのです。

 

設定狙い

設定6を使ってる店を探すところから始めなきゃいけないんですが、「そもそも設定差ってどこにあるんだろう」てな感じのレベルの私です。

サラ番しか触ってなかったので、今後は目線を変える必要がある必要性を感じた訳ですw

 

なぜ今か?ってそれはね、仕事の途中で上司が

「俺が若い時は●●だった」的な発言を聴きまくってフラストレーションが溜まりまくっていた時に、ふと「俺のパチスロスタイルも5号機初期の時は良かった」みたいに今の時代に適応しない自分に気が付いてしまったんです。

これじゃいけない!上司と同じじゃないか!(上司は仕事の話でしたが)

 

話が脱線しましたが、設定狙いをする上で注意するポイントを私なりにまとめてみます!

 

ドライブゾーン終了画面

 

 

上の画像は偶数設定ほど出やすい。

設定6確定などもあるようなので、周りの台の様子も注意しておきましょう!

 

しかしこれは当たりを引かないことには発生しないので、大体設定わかってきたかな?くらいの時は、低設定をぶん回してたみたな状況に陥っていると思います。

 

直撃KC

ここに大きな設定差があります!

設定1・・・1/7281.8

設定2・・・1/5461.3

設定3・・・1/6553.6

設定4・・・1/2340.6

設定5・・・1/3460.9

設定6・・・1/1092.3

直撃ATを早い段階で確認できたらちょっと期待。

複数回確認できたら全ツッパ!!このスタイルで鏡と向き合えると断言できます!!

 

また「○周期までハマる確率」も設定に応じて変動します。

簡単に言うと高設定ほど5周期目までに当たりやすく、低設定程6周期やそれ以降の周期までハマりやすい」と言うことです。

HEYï¼é¡ HEYã«ã¦ã³ã¿ã¼ããæ°

周期はココね。

 

昼過ぎや、夕方からの稼働では、お客さんのレベルにもよりますが、グラフをみてあんまりハマらずに当たりを引けている台があれば十分打つ可能性があると思います!!

ATを引っ張ってこれなければ全然勝てないので空き台になることも結構あるでしょう。

逆に言えば大ハマりが複数回確認できている台は触らないのが吉でしょう。

設定6に関してはAT当選率も全く別次元になるので空き台にはまずならないでしょうが…

 

私の浅い知識ではこの程度ですが、実際に稼働する時は上記に気をつけて行こうと思います。今後は稼働したらデータをつけてブログで報告します!!