お小遣がもっと欲しい

素人によるブログです。アフィリエイトの方法を模索中

【パチスロ】ポッキーの日は設定良いの?

11月11日

 

ポッキーの日だ。

 

今日も妻からの許しを得てパチ屋へ。

ちなみに、この前の万枚分はバッチリ徴税されています😱私の手元には5万程しか残っていません涙

 

そして本日も、打つのはやはり、サラリーマン番長である。

 

前日のグラフでは最初のハマりのせいか、ちょいプラス。履歴はモード移行は良さそう。

※天国当選っぽいのを判断の基準にしてます。

 

本日は、ケータイを家に忘れてたので細かなデータを載せたかったけど記憶を探り、ダイジェストで💧写真もありません😅

 

初ボーナスは超番長ボーナス‼️

弁当から当選✌️確か投資は8k程

据え置きも確認してるので今日も良い夢見れそうです♩

しかし、上乗せは30G…ショボい😢

 

当然、天国なのでボーナスも出てくるんですがレア役引けども上乗せはなし。

この辺をモノにできるのと出来ないのでは、その後のテンションに大きく影響がでます💧

 

あっさりとATを駆け抜けました。引き戻しもなし…

 

ベルは1000G時点で1/40くらいだったかな?

そのままやめるのが正解なんでしょうが、前回の結果で完全に調子に乗ってる私。

 

押忍ベル→仁王門が2/3って理由だけで続行してました。

因みに、仁王門から頂は0笑

門すら出てこねえよ…

 

唯一の救いはレア役解除が多かったこと

 

これで投資はそこそこ抑えられました(^^)

でもね。モード全然動かないの。

びっくりするくらいモードA

 

頂も2度程ありましたが全部上乗せなしw

引き戻しも0

 

投資はちょうど20k

 

ベル1/45

 

 

悪いのは俺のレバーオンなのか?

前日と全く違う動きのサラ番。粘る理由も押忍ベル仁王門しかないので撤退!!

 

 

投資が20kで済んで良かった💦

こんな日もあるさ👍🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

ちくしょーーー!