お小遣がもっと欲しい

素人によるブログです。アフィリエイトの方法を模索中

リベンジ!サラリーマン番長

どうも!懲りずにギャンブルで小遣いを減らしつづける男です。

ギャンブルで失った金はギャンブルで取り戻せ!を信念に掲げている私は、お盆であろうが夢を追い続ける夢追い人です。

信念を曲げない人はデキる人間。

脳内で不思議な分泌液がだだ漏れなのでしょう。ポジティブ思考が止まりません。

前置きが長くなりましたが内容を

サラリーマン番長 468〜

580 赤7 チャンス目 投資5k 70枚くらい?

238 赤7 マップ 追加5k 60枚程w

855 赤7 マップ 追加25k?150枚くらい

その後、チャンス目やら強チェリーやらをやたらと引き200のゾーンまで打ってヤメ。

押忍ベル6回は引いたけど仁王門0

どうしたら頂ラッシュって入るんですか?

そもそもボーナス中の押し順ベルも少なすぎるw

どうやら私は天に見放されていたのでしょう。

記憶にほとんどないですがルパン世界解剖に10k程お布施してパチ屋を去りました。

結果-40k ( ◠‿◠ )

小遣い減らしとるやないか‥

家のものメルカリで売りまくろうかしら。

ウルウルフデビューの日は近い