お小遣がもっと欲しい

素人によるブログです。アフィリエイトの方法を模索中

実は

緩めのダイエット中。

どうでも良い話題を提供するアキラですよー。

気がつけばブログ更新をサボる初心者ブロガー✌️

私のダイエット方法は

無理なく長期的に痩せる

です。以前に食事制限と運動で痩せるという挑戦をしていました。

結果、痩せました!痩せましたが元の生活へ戻すとリバウンドして、見事に元通りの姿へ…

ブログもそうですが、中々生活習慣や自分の性格は変えられないものなのです。

筋肉をつけると太りにくい体質になるらしいのですが、筋トレもそうそう長く続かないもの。

なので、簡単なダイエットを模索中です。

徹底した糖質制限など意志の弱い私には耐えられるはずもない

そこで!!夜だけ糖質制限ダイエットを決行。

ここでミソなのが糖質『制限』であります。

制限なので、いつも摂取するら糖質より少なく摂取すれば良いのでは…

自分に甘い私w

でもね、多少の結果は出てるんですわw

1カ月で-3キロ!!

モチロン多少のルールはあります。

パチ屋で負けたら負けた金額分走る!(その週で)

例えば-5kなら500mなど。なので、20k負けたらその週の間で20km走る!をルール付してあります。

自分なら中でルールを決めて守るのは大切ですからね👍🏻

あと、昼ごはんなどは基本、お米を食べます。が、ただのお米ではありません。

これを混ぜたご飯を食べています。


どの方法で結果が出ているのかは不明ですが、継続は力なり!これからも続けていこうと決心しています😄